芸能ゴシップ速報

芸能ニュース、ゴシップ、裏ネタなどを、主に2chのスレからまとめました

有吉が路上キスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:禿の月φ ★ :2013/09/05(木) 18:43:18.36 ID:???

 4日に放送したテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で、MCの有吉弘行が
自らの路上キス経験を語り、話題となっている。番組に寄せられた「公共の場で
イチャイチャするカップルに腹が立ちます」というお題に対して、有吉は「僕はあるね。
ずいぶん若い頃には駅前でキスしたこともある」「公園でそれよりハードなことを
したこともある」と、自分も公衆の面前でイチャついた経験があることをカミングアウトした。

 そういった行為に及ぶ心情について「(相手がそのキスで)『もう終電はいい』
『ホテル行きましょう』ってなるんじゃないかって思う、最後のチャレンジ」と語り、
マツコ・デラックスの「男はスイッチを入れようと必死でやるわけだ?」というツッコミにも
「そうそう、だから、ついつい濃密になってしまう」と屈託なく答えた。

 有吉は、路上でのイチャイチャに対する投稿者からの怒りを
「いいじゃないか、させてやれよ」と一蹴し、視聴者に対しても
「陰湿なキスをしないでほしい」「陽気なキスしようよ」と語りかけ、
この話題を締めくくった。

 インターネット上では「有吉のキスを駅前でする理由は納得」
「夜に駅でキスするカップルの謎が有吉のおかげで解けた!笑」という
感想のほか「有吉にもそんなギラギラしてた時代があったんだな〜
今はもうパッサパサな感じだけど」といった声が上がった。

 物議を醸しそうな有吉の主張だが、
インターネットでは比較的好意的な反応が多いようだ。

ソース:(GREEニュース) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130905/Gree_155422.html
関連ニュース
【芸能】有吉弘行&榮倉奈々、高校生クイズ司会務める…日本テレビ系で9月13日放送の「第33回高校生クイズ選手権大会」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378243510/


続きを読む

【画像あり】土屋アンナのものまねタレント似すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:禿の月φ ★ :2013/09/04(水) 15:59:47.74 ID:???

 モデルでアーティストの土屋アンナが、自身のものまねタレント・みかんとの2ショットを公開した。
土屋をはじめ、女医の西川史子やタレントの松嶋尚美などのものまねで注目度が急上昇しているみかん。
8月31日に行われた「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」(TGC)では、
土屋のものまねをしランウェイをウォーキングした。ステージ上で、土屋との絡みはなかったものの、
舞台裏では交流があったようで、2人はともにブログでその様子を綴っている。

 土屋は1日、自身のオフィシャルブログで「最近あんさんのことを真似してくれてる
ミカンちゃんともツーショット!マジで面白くていい子!ランウェイ歩いてる姿も
気合い入ってたぜぇぇぇ(笑)」とコメントし、みかんとの2ショットを掲載。舌を出し
同じポーズを決めた2人からは、良好な関係性が感じ取れる。

 一方、みかんも1日、自身のオフィシャルブログで土屋との2ショットを公開。
「寛大な心を持つアンナ姉さんは私の本番前にわざわざ声をかけて下さって、
緊張をほぐしてくれ、初めてランウェイを歩く私に上手く歩くコツまで教えてくれて、
マジでどこまでいい人なの〜ぐらい、いい人でめちゃ優しかったです」と
舞台裏でのやりとりを告白。土屋の気遣いに感動した様子を明かしている。
>>2
以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1275161
画像:みかん(右)との2ショットを掲載した、土屋アンナ(左)/土屋アンナオフィシャルブログ(Ameba)より










土屋アンナオフィシャルブログ - Ameba
◇http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-11604526782.html
みかんオフィシャルブログ - Ameba
◇http://ameblo.jp/ponjuice0224/entry-11604115190.html


続きを読む

芸能人のブログ収入凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

:クロイツラス :2013/09/03(火) 20:41:54.40 ID:Tywcq/zM0

「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」活動休止の芸能人がブログを公開放置するワケ
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=2046134
2013年9月3日 18:30 (サイゾー)

 不倫騒動で5月に離婚した矢口真里が、都内マンションに籠城中にもかかわらず「収入がある」と、
3日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

 同誌は、「こ〜んなに儲かるブログ長者ランキング」と題し、ブログで荒稼ぎする有名人を紹介。
ブログ収入の仕組みには、広告バナーのクリック数に応じて支払われる“アフィリエイト広告”、
アクセス数に応じ「1000ページビュー=30円」が支払われる“PV収入”、
1商品のPR記事につき5万円から300万円が支払われる“記事マッチ広告”とさまざまだ。

 記事で紹介されているPV収入(月収)ランキングのうち、100万円を超える有名人は以下の通り。

辻希美…512万1,723円
美奈子…292万5,225円
桃…277万6,338円
木下優樹菜…185万1,519円
辺見えみり…184万1,412円
小倉優子…148万1,178円
杉浦太陽…142万4,454円
鈴木奈々…117万891円
市井紗耶香…108万243円
藤本美貴…104万4,594円
紗栄子…103万4,517円


続きを読む
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 「5時に夢中」・中瀬ゆかりの「上西小百合議員メーク」がバカウケ!!!・・・マジでワロタwww(動画あり)
  • 「うっとうしい」と思う SNSの投稿 トップ10!!!・・・たしかにwww
  • 前園真聖の“Lineスタンプ”が面白すぎる!!!禁酒生活もネタに!!・・・松ちゃんに足向けられへんなぁ
  • 前園真聖の“Lineスタンプ”が面白すぎる!!!禁酒生活もネタに!!・・・松ちゃんに足向けられへんなぁ
  • 【画像あり】韓国の壇蜜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【衝撃画像】EXILE『AKIRA』、16歳の頃の写真がマジでヤバすぎる!!!完全にお前らな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新コメント
メッセージ

相互リンク・相互RSSを募集しています。ご希望の方は下記フォームからご連絡ください。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ